美を目指して毎日を旅します

by matoimatoui
●●●●をふりかけるだけで肌が10歳若返った↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130730-00026072-jspa-life

f0297054_17361450.jpg


いつもの食事にふりかけるだけで「肌にハリが出た!」「髪がツヤツヤになった!」と多くの人たちから驚きの声が寄せられている食材があります。

この食材をふりかけるだけで、アンチエイジング効果の高い「若返りメニュー」をいつでもどこでもつくることができるのだとか。

その食材の正体はゼラチン。

ゼリーやテリーヌなどをつくるときに使用する、あのゼラチンです。

粉末状のゼラチンを食事にふりかけるだけで、肌にハリが戻るのだとか。


この写真は怪しいお粉に見えますが、これお肌がぷりぷりのお子様が大好きなゼリーのお粉です。(笑)

私の母親も昔から同じことを言っています。

「コラーゲン鍋だとか、コラーゲン入りの食べ物が美肌に良いって言うけど、結局ゼリー食べればよいんじゃない?だから、子どもはお肌が綺麗なのよ。」

でもゼラチンってなかなか沢山食べれる物でもないから、美肌のためでも美味しくて種類が沢山ある食べ物を食べたいと思ってしまいます。

食べ物よりも美容液やエステの方が即効性があって美肌対策のために手っ取り早いと思っていたのですが、最近シワ予防には内側からのケアしてくのも同じくらい早いと聞き、食べものに気を使い始めました。

評判の良い美容液のことを聞くとすぐに試してみたくなるのですが、製品が合わなかった時使い切るのが面倒なので最近は口コミ情報を頼りにしてから美容の製品を買う様にしています。

シワに効くという美容液と一緒に美容にも健康にも良いと評判の食品を調べていたら、私にとってとても勉強になったのが口の周りのシワ予防・修復と対策ネットというサイトなので、シワでお悩みの方は是非参考になさって下さい☆

皆さん色んな食べ物を気をつけながら食べてるんですね!

このサイトのシワ予防にどんな食べ物を摂るようにしてる?【口コミ・評価 Part2】というページに、私がもともと好きな飲み物が美容に良いと書いてあったので、これから習慣にしようと思いました。

果たしてその飲み物とは…?

牛乳ってなんだかお腹がコロコロしてしまって苦手だったので、私は豆乳が好きです。

豆乳はコーヒーなどに入れて飲んでたのですが、お肌にとても良いみたいなのでこれから続けて飲もうと思いました。

シワに必須なのは保湿と保水ですから、水分を沢山体内に摂取して保湿力の高い美容液を外からフタをするのが基本ですよね。

このサイトにも載っているので余談ですが、保湿力が高いと出た当初からビーグレンの美容液の評判を聞いたので、豆乳と同じくらい気になりました。

そろそろ今使ってる美容液がなくなるので豆乳飲みながら、ビーグレンの口コミを読んで試そうかと検討中です。
[PR]
# by matoimatoui | 2013-08-02 17:38
こんばんは~。

この所本当に猛暑が続いて皆さんすっかりバテ気味ではないでしょうか?

私は、夏という季節はとっても苦手です…

何故なら何もしていないのに毎年この時期になると体力が奪われて何もしたくなくなり、
クーラーの部屋でゴロゴロする日々が続いてしますからです。

f0297054_18442749.jpg


春・秋・冬はあんなに活動的だから体重もあまり変わらないのに、
この時期だけはどうしても皆さんと逆で太ってしまうのが私の悩みです。

でも、よく考えたらこの季節だけ異様に元気な生き物がいますよね…?

その黒いダイヤの動きを真似するとやせるって最近テレビで見たのでこの記事読んだ時には納得しました。

ゴキブリ体操って何? ダイエットにかける20代女子の情熱↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130712-00000000-kjn-life

●すぐにヤセたいなら酵素断食……これは、1日酵素ドリンクだけで過ごすもの。
便秘の改善やカラダがスッと軽くなったという人もおり、2日で2kg減った人も。

●2週間で5kg痩せた!? 炭水化物抜き……ごはん、パン、パスタなどを食べない炭水化物抜きダイエットは効果絶大。リバウンドを防ぐために、目標達成後の炭水化物の摂取は1日1回にとどめるといいとか。

●1口30回噛む……1週間で2kg減らした人も。食べる量そのものを減らせて、消化が良くなるのがポイント。

●ゴキブリ体操……ダイエットの大敵むくみをシャットアウトする、20代女性の常識的な体操。やりかたは、朝起きたときや寝る前に、仰向けのまま、ひっくり返ったゴキブリをイメージし、両手足を上にあげぶるぶるふるわせるだけ。やりたいように好きな時間できるので、継続しやすいのがポイント。さらに腹筋に力が入るので、くびれを作る効果も絶大!さらに、肩こりの改善にもつながると、一石二鳥も三鳥もできる方法です。


確かに夏に元気なら他の季節よりも沢山体力が付くだろうから自然と体形も綺麗になるんでしょうね。

この記事にも書いてある4つのダイエット方法のうち私は3つ試したことがあります。

やっぱり沢山噛んだり、炭水化物を抜くダイエットは女の人なら皆さん経験したことがある率が高いダイエット方法ですよね。

炭水化物を抜くのも続いていたのですが、外食とか友人との付き合いの時はどうしても断れなくてそれがきっかけで普段のペースをキープするのが面倒になってしまった私です。

続かなくなった皆さんはどうでしたか?

もちろん30回以上噛むなんて友達との会食で実行しようとした日には全然量を食べれないからとっても損した気分になって家に帰って沢山食べてしまい、全く続けられなかったです…。(笑)


ゴキブリ体操は簡単に続けられそうなので早速試してみようと思いましたが、酵素断食のダイエット方法が一番即効性がありそうだったので、ネットで更に詳しく調べてみたところ断食というか一食を酵素ドリンクで置き換えるダイエット方法なんですね。

私は元々朝ごはんを沢山食べる方ではないので、朝ごはんを置き換えるだけなら出来そうだな~と思っています。

そもそも酵素自体が何なのかがよくわからなかったので、酵素ドリンクの商品と一緒にその成分の説明をしているサイトを探していたところ私にとってわかりやすく説明してあったのが酵素ドリンク効果口コミnetというサイトだったので、酵素ドリンクについて知りたい方は是非参考にしてみて下さい!

酵素って老廃物を出す力を高めるだけでなく、新陳代謝力も上げてくれるから便秘解消と脂肪を燃やしやすい体質に改善してくれるんですね。

ダイエットをしたことがある女性なら経験あると思うのですが、様々なダイエット方法が流行る度に何故か続かなくてリバウンドしてしまったなんてことはもうイヤです。


そんな後悔をしたくないと思っていた矢先にさっきのサイトのなぜ酵素ドリンクがおすすめなの?置き換えダイエットとは?というページに書いてあったリバウンドのリスクを抑えながら痩せられるという特徴が酵素ドリンクにはあると知って、早く試してみたくなりました。


もう夏なんですよね…本番の夏はもう始まってるかと思うと焦ります。

今週末に酵素ドリンクを頼もうか本気で検討中です。
[PR]
# by matoimatoui | 2013-07-16 18:51

おみ足の脱毛

こんにちは、梅雨が戻っていますねぇ。

先日書いたようにチャットレディを空いた時間に少しやってみましたが、
今のところ何も問題ありません。
本当にただ話したいだけの男性もいるのですね。
なんだかカウンセラーにでもなった気分です(笑)


さて、最近は気温が上がってきたため、露出が増えましたが、
私は足をよく出します。
でも年のせいもあり、むくんでしまうのが年々早くなってきています・・・。

ちょうど先ほどネットで発見したのですが、美脚サポーターが気になっています。

ポーラ、美脚サポーター「足指リラックスサポーター」発売
http://www.beauty-news.jp/news_bOc5yBpIag.html

「足指リラックスサポーター」は、足指パッドが、動かすことが少ない5本の足指を開いて伸ばしリラックスさせるとともに、「静水圧バランス」を応用したソフト着圧により、疲れた脚をケアする美脚サポーター。

指間は、やわらかなパイル素材で、ムレも軽減。ソックスのサポーター部分は、静脈の血液が心臓へ戻るのをサポートする圧力バランスといわれている「静水圧バランス」に基づいて、ふくらはぎ部分は13hPa(ヘクトパスカル)、足首部分は17hPaの圧力と着圧設計を行ったソフトサポートタイプで、なめらかでやわらかなタッチのレーヨンシルク混素材を使用したやさしい使用感。

f0297054_1151774.jpg


普段パンプスやヒールを履く女性にとっては、すごく嬉しいサポーターですね!
足のむくみにも良いし、指を開いて伸ばすことで、よりリラックス出来そうです。
最近は本当に疲れが溜まってきているので、
今すぐにでも履きたいです。。

発売が始まったら、購入してみようと思います。

さて私はファッションで足や腕を出すのが大好きなので、
だいぶ前にレーザー脱毛を経験しているのですが、
最近体質が変わったのか、ちらほら毛が生えてくる場所があります・・・。
特に脇は、人生で初めて脱毛をした箇所なので、本当に何年も前に行ないました。
やはりレーザーでにも、永久脱毛というわけではないんですね。

人間のカラダは本当に不思議ですね。

そこで久しぶりに脱毛をしようと思っているのですが、
大した本数でもないですから、あまりお金を掛けたくない、というのが本音です(笑)

それで色々と調べていたら、大手サロン、ミュゼプラチナムが
今キャンペーンですごくお安くなっているんですね。
しかも脱毛し放題。いつまででも通っていいそうです。

Vはあまり毛量が多いわけではなかったのですが、
これを機にすべて無くしてしまおうかしら。必要ないですし(笑)

といってもサロンだと、今はどこもすごく安いんですね。迷ってしまいます。

また、サロンに通うことになった時はお知らせしますね!
[PR]
# by matoimatoui | 2013-06-20 11:18
【チャットレディーについて・・・】

チャットレディーって、稼げますか?

現在病気のために、働きに行けません。
生活費と医療費を、稼がないわけにはいかないので、チャットレディーをしてみたいと思います。

在宅で出来るところを、探しています。安心してかせ.......

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417520839

f0297054_16242459.jpg



こんにちは!
ブログを開設したのに放置してしまってました。

これからは更新頑張っていこうと思います。

さて、今回は美容の話とはそれますが、上記の記事にもありますが
空いた時間を使ってチャットレディをして稼いでみようと考えています。

なぜかというと、自分にもっとお金を掛けたいからです笑

欲しい物もたくさんあるし、今の給料だとちょっと不満なので自宅で稼げるというところが
決め手でしたね。

まあただ、チャットレディといってもアダルト・ノンアダルトと2種類あるそうですが、
やはりアダルトの方が圧倒的に給料がいいですね。

しかしアダルトというと少し抵抗もあります・・・

私はそこまで若くないし需要があるのか?笑

まずなにをすればいいのかも分からないしなぁ・・・

疑問だらけだったので、自分なりに調べてみましたが、
アダルトでも若い子向けや熟女向けなどカテゴリで分かれていているので、
需要の心配はなさそうです笑

あと、ネットでチャットレディと調べてみたらこんなにもたくさんの種類があるんですね。
正直こんなたくさんあるなんて思ってもいませんでした。

んーどこにするか悩みます。

とりあえず自分でもよく分からないので、ランキングとか口コミである程度の目星を付けてみることにします。

あ ちなみに各チャットレディの口コミが掲載されているサイトがありました。

ここのサイトは人気のチャットレディの登録までの手順や稼げるコツ等も掲載してくれているので、
私と同じくチャットレディをやるか考えている方は参考になるかと思いますよ。

さてさて、チャットレディのことについて大体のことが分かったので、
実際に登録してみることにします。

早速、明日からチャットレディを始めていこうと思っているので、
どんな感じだったかまた報告しますね。

それでは!
[PR]
# by matoimatoui | 2013-06-17 16:49

はじめまして

いくつになっても美しくいたい・・・

毎日を美の為に費やす私の記録です。

日々の出来事や、美のために行ったこと、これからの目標など、
色々と書いていこうと思います。

よろしくお願いしますね☆
[PR]
# by matoimatoui | 2013-06-07 17:21